スポンサードリンク


2008年11月01日

FXとの出会い

はじめまして、キャバ嬢のめぐたんです(^-^*)/コンチャ!

ある時、めぐたんはお客さんに「FXって儲かるからやってみたら?」と言われ、欲望につられて始めました。
ところが儲かるどころか、負ける負ける(゚◇゚)~ガーン

「もう、ホントにお金返してよ〜〜」って思っちゃいました。
でもめぐたんって負けず嫌いの性格なんだよね。

「絶対FXで儲けてやる!」
って思って研究を始めました。
いろいろ本やネットで調べてみたり。

そんなことしてると、経済の情報に詳しくなるのよね。

最初は「円高?円安??なにそれ?」
って感じで、お客さんで経済や会社の話しする人はちんぷんかんぷんで、
適当に相づち打ってました(*_ _)人ゴメンナサイ

ところが本気で勉強はじめると結構おもしろくって、お客さんの話も真剣に聞くようになったの。

それであるとき常連のしんちゃんっていうおじさん(本当は30歳くらいなんだけどニャハハ(*^▽^*)見た目がね)に
「めぐたん、最近俺の話、真剣に聞くようになったな〜。何かあったの?」

って聞かれたから

「FXで負けてちょっと本気で勉強してる」

って言ったら

「じゃあ、俺が儲かるテクニックを教えてあげるよ」

ってテクニックを教えてもらえることになりました。

最初は「ホントかな?」
って思っていたんだけど、しんちゃんって若い割にお金の使い方が派手なのよね。
普通のサラリーマンにしては羽振りがいいなぁって思っていたら、実はFXでかなり儲けていたらしいの。

それでいろいろしんちゃんに教えてもらいました。

おかげでめぐたんもかなり儲かるようになったよ。

だからみんなにも利益還元じゃないけど、ちょこっとめぐたんが教えてもらった秘密のテクニック教えちゃうねニャハハ(*^▽^*)
スポンサードリンク



posted by みえこ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

