スポンサードリンク


2011年04月06日

おもしろ実験

耳つぼダイエット 体験談


3/11(金)

【晩御飯】23:00

ハヤシライス(お茶碗4分目+ハヤシ大さじ3杯程度)

【運動】23:30〜

ジョギング 70分 ウォーキング 5分

筋トレ 15分

【感想】

体重は0.3s減↓

体脂肪率は0.5%減↓

本州の方は大変な事になってる様ですね。

そんな中訪問してくれてる方がいらっしゃいましたら

これ


熱血カリスマ先生大集合SP「多湖輝 武田鉄矢 下野六太 滝川 ...
... [単行本] 著者:滝川 洋二 出版:実教出版 発売日:2001-07 「ガリレオ工房の科学あそび〈PART2〉おもしろ実験新ワザ66選」 [単行本] 著者:滝川 洋二,山村 紳一郎 出版:実教出版 発売日:2001-07 「ガリレオ工房の科学あそび〈PART3〉親子で楽しむ ...


スポンサードリンク



posted by みえこ at 01:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

おもしろ占い

現在の体重74.2s(±0s)

昨日のメシ

朝:こんにゃくゼリー&ソイジョイ×2

昼:カレー(ココイチ)

夕:かけそば

初めての増減なし。

体重情報はここまで。

昨日は地震状況

群馬県南部にて

14:00頃地震波性

薬局の中にいたので、患者さんを連れて外へ一時避難。

その後余震はああるものの、普通に営


水泳 ダイエット 方法


第1160回「名刺を持っていますか?」
... じゃあ、おいらも名刺作る! 名刺メーカーで作る! んで、できた! ユニーク・おもしろ占いさん うそこメーカーさん ろくな名刺がねぇ!!! つーか自分で犯罪者でーすって名乗っているようなもんじゃんwww こんにちは。 ...


スポンサードリンク



posted by みえこ at 11:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

おもしろ動画集

有酸素運動 消費カロリー


daigo フォーク曲げ 種明かし
... おもしろいかった方ポチッっとお願いします 人気ブログランキングへ 各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v マジック・イリュージョンのおもしろ動画集 タグ: daigo フォーク曲げ フォーク曲げ 種明かし daigo ...


ダイエット日記という名の体重の増減メモ

計測日時:2011年3月11日 18時15分

体重の増減:−1.1s

昨日から100グラムしか減ってない・・・




スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

おもしろ消しゴム

★ネタ:みなさん注目〜★
... (σ^▽^)σ ……………… 温泉まんじゅう乗せてます。 もぅいっちょ 今度はお茶〜(*`▽´*) トニー君、面白いモノ乗っけてるでしょ この前、100均で見つけたの おもしろ消しゴム(σ^▽^)σ トニー君に乗せたら調度いぃかなぁ〜と思って買っ ...


ウエスト ダイエット法


1月から本格的にダイエット始めて2カ月半。

何キロ減ったとかは書きませんが(笑)

私がやってるのは、夕食をダイエット食品に置き換えて

15分程度のエクササイズDVDを2回くらいと

一日置きにスロトレという筋トレをやっています。

15分ほどのエクササイズは、韓国のカリスマ主婦?の

チョン・ダヨンさんのダイエット本についてたおまけDVD。

これで痩せる!・・とは思いませんが、15分と短いので<


スポンサードリンク



posted by みえこ at 11:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

おもしろフラッシュ 美少女

【けしからんWiiFit】美人アスリート小林由佳がWiiFitに挑戦
★爆笑!おもしろフラッシュ倉庫 美少女空手家、小林由佳がWiiFitに挑戦!身長150cm、体重40kg、B80W58H80と小柄ながらも2005年度 全日本女子空手道選手権大会 無差別級で優勝。その身体能力の高さはWiiFitでも遺憾なく発揮されているようです。


朝御飯はオレンジジュースで済ませ。

パチンコを打った訳ですが。

流石に同じ台の4日目となると。

釘が閉められていて当然です。

ってか、初日の状態と比べても。

ヘソはたぶんゲージ1枚分も締めてないんですよ。

ヘソがそのままで。

アタッカ周りをマイナス調整してくるとは。

当たるまでにそれに気付かないヘッポコな自分にナッカリでした(苦笑)。

で、早めに稼働を切り上げて。




スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

おもしろグッズ

ダイエット始めようと思ってコレかって見ました(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

効果は期待してないけど…なんだか強気で食べちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。逆効果だよね( ̄◇ ̄;)

お菓子もガッツリ食べてるし(笑)あぁ…50を切るのは夢のまた夢かしら(−_−;)

明日は朝少しだけテニスo(^▽^)o

でもテニスは痩せないからやだやだ(笑)

簡単に痩せたいょヾ(@⌒ー⌒@)ノ




長野県 骨盤ダイエット


「プチプチ OFFICIAL BOOK」
... 人を救えるか?/プチプチでどれだけヒマがつぶせる?/動物も果たしてプチプチするのか?/プチプチおもしろグッズ展覧会/プチプチ博士になれるプチプチ雑学/みんなで歌おう!プチプチのうた/プチプチ工場見学へようこそ/クリエイターがプチプチ作品を ...


スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

