スポンサードリンク


2012年07月13日

おもしろ文房具

ピロリ菌の退治ができたので、11月に決意した「ピロリの除菌に成功したら、次に禁煙しよう」を実行に移した。指でOK指でOK

薬を飲みだして3週間、完全禁煙をスタートして昨日で2週間が経った。

完全禁煙して、3、4日目が禁断症状が一番ひどかった。げっそりふらふら

今でも食後や車に乗って走り出した直後にタバコを吸いたくなり

「あっ、禁煙したんだ」と思い直して我慢する。手(パー)ふらふら手(パー)

内科の禁煙外来を使って


有酸素運動 シャワー


スポンサードリンク



posted by みえこ at 19:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろムービ

フォト

今日 ネイルしに行った♪

自爪 だけんあんまり

形は キレイじゃないけど

フレンチっぽくして

ストーンも 付けてもらいました♪

左手の 薬指だけ

ちょっと 盛ってもらった(^^)

ジェルネイル したら

爪が 割れにくくなるし

キレイに 伸びるらしい


おまんこ 動画

スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

おもしろフラッシュ総合

地震やば!

電話したい!

声聞きたい!

繋がらない涙ちーん

夜スナック無くなったむふっ

だからひまーボケーっとした顔

1時間走ったり歩いたりダイエット始めたけど昨日一昨日やってなかったから半身浴してみた雪

45分経過

もはやあがりたい(笑)

今日これからなにしよーボケーっとした顔

あ!

今日は内山さん


セックス がぞう


スポンサードリンク



posted by みえこ at 11:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

おもしろむーびー

週末は晴れそうですね。

土曜日は家族サービスで千葉の某遊園地へ行って来ます。

ランドか、シーか、今晩悩もう。

木曜日

仕事頑張った。

11時からの打合せが15時半くらいまでかかり、昼飯が食えないまま夕方。

最近こんなのだらけ。

打合せでは、先週頼んだ報告書を「忘れました。できてません。」でスルーしようとするので軽くキレました。

付き合い長くてもビジネスはなぁなぁに


パイパン


スポンサードリンク



posted by みえこ at 21:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろアクションゲーム

遭難、のどの渇き、少ししかない食料下で

いかにしたら充実感、満腹感を得ることができるのでしょうか。

軍の指導では すぐにゴクゴク飲み干すのではなく

しばらくグジュグジュ 歯茎の間まで水を浸透させ飲み込む。

指でOKなぁ〜るほど、食料をゆっくり食べて、脳に満腹感を与える時間を作ってあげましょう。

コース料理をちびちび食べているといつの間にかお腹いっぱいになるアレやね。

スポンサードリンク



posted by みえこ at 11:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろゲームナビ

あゆとダイエットのためにヨガの予定

やってんけど

眠たすぎて断念

あゆごめんね

二度寝したら

起きたら夕方で

丸一日ぼーっとして

終わりました

最悪

ヨガのために

スエットかわないと




エッチなオナニー


スポンサードリンク



posted by みえこ at 07:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ホワイトデー おもしろ

明日から1日440kcalになるわけですが。

なんと

ダイエットドリンク

でしたヽ(`Д´)ノ

これなら家でもできそう。ネット通販してるし(笑)

やっぱり究極(病院での)のダイエットはドリンクなんですねえ。もう炭水化物すら与えないと。

もはや修行に近いかも。

さてー、おなかへった




英語教室


スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ絵文字

いろいろありましてmixiやめたけどひますぎて再開しちゃった〜

最近メッチャデブって

みんなみのり見たら誰?ってなるわ

だからダイエットしなあかん

けどお腹メッチャすく

食欲の欲をなくすには違う欲でみたしたらいいねんて

だから考えた結果性欲しかないんやけど

まぁ頑張ろ

今年はスノボ〜頑張ったで

もう行けないのが


ウォーキング ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

おもしろフラシュ

去年の12月から3月までで10キロは増えてました(-_-;)

ヤバいです。

と言うわけで、夜ご飯は豆腐ダイエットです。

昨晩は豆腐、アボガド、トマト、タマネギのイタリアンサラダと大根サラダとチーズ!

野菜づくし!

マスシニに向けてそろそろ頑張ります!




fx フィボナッチ


スポンサードリンク



posted by みえこ at 17:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろゲーム大全

ダンスが好きらしい(*´∇`*)

昔通ってたスタジオに通いだしました電球

昔やってたといっても下手で(/-\*)

でも今回は本格的に頑張りますo(`^´*)

そしてスタジオで久しぶりに会うダンス仲間揺れるハート

ずっと続けてるなんてすごいなぁ(*´ω`pq゙

ダイエットしておいて良かった(;A´▽`A

体が軽いグッド(上


ウォーキング ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

おもしろ替え歌

ムッチリでしょーダッシュ(走り出す様)

…外見が全てじゃないですけどね冷や汗

それでも『おっ目がハート』と思ってしまうのは、ムッチリした人だなぁほっとした顔

あっ、自分デブ専じゃないですもうやだ〜(悲しい顔)

ムッチリとポッチャリは違います手(パー)

男性の71%「女性は痩せることにこだわりすぎ」……女性の「理想の体型」「ダイエット」に関する調査



為替相場


スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろcm

この冬は余りにも寒くて体力使いそうな感じだったんで、肉類を多くとって脂肪を貯えたら、5kgも増えてしまいましたげっそり

ゾエです。

ボヨヨ〜〜〜〜〜〜ン

ただいまダイエット中です。

ここんとこ仕事が忙しく明日もプチっと仕事です。

日曜日は井川スノボに上がりますが、実家で用事があるんで、また早あが


アナルオナニー


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

YouTube おもしろ

あらどうも!

さて前回、つるむらさきに苦戦した私、アラモードですが、あれ以来野菜売り場であまり見かけません。

夫婦でダイエット!という事で、一週間前から夜ご飯だけ米ナシ!

おかずのみのディナーにしてます。

米が無いぶん、

味が濃くならないようにするのと、

葉物野菜でカサがあるように見えるようにしてます。

そんな訳で、もやしメニュー研究中!

<


アクティブリスニング


スポンサードリンク



posted by みえこ at 11:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ写真

今日お買い物に行って本屋さんで目につきました。

以前にテレビでも見たことあるんですが

韓国の70キロあった普通の主婦が編み出して実践して

約20キロ痩せたとのこと。

DVDもついてるというので

1400円も出して購入。

ウチに帰ってきてさっそくやってみました。

15分のエクササイズ

このくらいなら実践できそう!

それにこの方はうっとりするくらい美しい体系です。

ダイエット 効果

スポンサードリンク



posted by みえこ at 05:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

おもしろイラスト

夜の大阪城公園二周走る人

綺麗ってよりも、日ごろの運動不足であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一緒に走ってくれた二人、ありがとハート達(複数ハート)

ダイエットも目指し、しばらく走り込む決意うれしい顔

…三日坊主になりませんようにあっかんべー




カーセックス


スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ文具

イージーリスニング


ガラにもなく、地震について書こうと思います。

不謹慎な表現があるかもしれないけど勘弁ね。

みんな無事か?

とにかくみんなとみんなの周りの人が無事である事を願ってます。

関東も被害はあるものの、石巻とか気仙沼の映像を見るとこっちがどんだけ幸運だったかが分かる。

テレビでは嘘みたいな映像が次々に流れて胸が詰まる。

ホントに現実に起こってる事なのか、錯覚しそうになる。



スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

おもしろ居酒屋

10数年ぶりに元カレと再会

かなり久しぶり

このあたしでさえドキドキしましたがな(笑)

会うなり彼が言いはなった一言にあ然+ショック…

『太りすぎやろー』



JKオナニー盗撮


スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろむーびーず

食事制限 筋肉


今日も朝寝坊。11時半ぐらいに起きた。

起きてしばらくのんびりしていた。

そして12時45分ぐらいにマックに昼ご飯を買いに行った。

そしてハンバーガーセットポテトサイズアップとチーズバーガーと

チキンナゲットバーベキューソースとアイコンチキンスナックを買って帰った。

そして家で食べた。

ダイエットとの兼ね合いもあり、

今日からはかまどやとかマックとか吉野家、

ガストなどの高カロリー食品は封印しようと思いま


スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろチャット

混沌音楽祭!2ndGIG!ついに今日だよおおおおおおおおおおお!

朝までライブ明日だと思ってて焦ってます←

連続で何曲か歌うライブって久しぶり過ぎて緊張して既にお腹が痛いです…(;'A`;)

【会場】飯田橋spacewith

【開催日】2011/3/11(金)

【開場予定時刻】19:00

【開演予定時刻】19:30

【終


バランスボール 腹筋


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろアニメ

有酸素運動 種類


どもわーい(嬉しい顔)

またまた、日記書いちゃいますわーい(嬉しい顔)って、誰も期待してねぇーよって話ですよね。

すいません…。

まっ、そんな話は置いといて、昨日は、看護婦さんの卒業パーティしたよわーい(嬉しい顔)

辞めるの?って思った君、違うよるんるん

その看護婦さん、正看の学校行ってて、それを卒業したから、卒業パーティグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、わかってるわって話?

またまた、すいません…


スポンサードリンク



posted by みえこ at 07:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

