スポンサードリンク


2012年10月31日

10/20 ゆたオフ

昨日のライブは、映画のぼうの城と行田展のステージイベントでした。

画像の方は吉田ひろしさんで、吉田先生とみなさんから呼ばれてます。

先生。

現在は引退されてますが、この方、なんしーが中学の時の体育の先生。

始まる前に挨拶したら、

『○○○ちゃん大きくなっちゃって』のお言葉(笑)

ライブの出演者さん、なんしーを含め多数がこの吉田先生の教え子と言うことでした。JKとコスプレ動画/アニメ声がとってもかわいい

スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

All Genre Car Club 車楽會 オフ会MT

昨日は八代全国花火競技大会が球磨川河川敷で行われました(^0_0^)

ちなみにゆめタウン八代店舗の屋上駐車場から観ることが出来ました(^3^)/

それはそうと今回の内容は鮮やかで色褪せる繊細な作品集だなぁと思いました\(^o^)/

そういえば次回の開催は来年10月19日(第三土曜日)予定とラジオ放送局で言ってました(^∧^)

それにしてもオススメする『マリンスポットM』さんのサーターアンダギーとかおこげカレーなど絶品です(^o^)v朝倉ことみの潮吹き無修正動画

スポンサードリンク



posted by みえこ at 10:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

お祝い*

過度に甘くて全部は全部食べることができなくて…(′д')

後3種はオールドファッション(old fashion)系統2種と

【チャックオランタン】ウイ色差であるから食べなくても良いのかだねだと考えるが

まだ期間あって行くことですね綱任せて(●ω●)♪

昨日、携帯電話が落下(°o°;

ぞっとするようにも画面に金が入りました。 °(°′Д′°)°.

昨日は用事していたので? 現実逃避(〜艸')

今朝、現実をまた見ました…修理出さないね…バックアップどうしよく(〜・ω・”)

今まで考えていなかったので慌てふためきます…

皆さんはバックアップどのように過ごしますか? 電話帳やブックマークはどのように非常にところが、イメージ動画、音楽に困難を体験しています。 メールもバックアップできるのだろうか…推薦のクラウド? バックアップ アプリケーションあれば教えて下さい(. 。;)


JKが放尿
スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

魚卵

鎮痛剤と抗順(スッ)制の注射をした。

リパーゼ(lipase)も転回の検査で高かったけられて、

熱もあって炎症の状態が気にかかったので、

先生にエコをお願いした。

30分程度待ってエコ開始.

去勢しないでいるので前立腺の大きさも見てくれた。

前立腺問題なし、醤油・身長・緯度問題なし.

すい臓・十二指腸もエコには映らなかったけれど、

注いでいたりすれば映るために大丈夫であるはずであると。 。.

単に、胆嚢は若干注いでいるようだった。

エコ後には列島38.8度に降りて行っていたので、

注射が入ってきているようだ。

まず注射が聞いているので、今日は絶食でして、

受けている飲み薬で状況見ることということに。

家に帰って
及川奈央の動画

スポンサードリンク



posted by みえこ at 17:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

二重の虹。

橋(脚)の下を「【ナニワ】ウイ、ヒットラー」とやじっている書き込んで米を探して、

笑い落ちて(・∀・)

//セルフ・タンジ01

心pullあるおもしろさだ(〃∇〃)

//セルフ・タンジ02

さあ、官僚&検察によるスキャンダルで抹殺されるような、

「大物政治が」では【私】イッキウイは確実で(・∀・)

//セルフ・タンジ03

いったい、

が国を動かしているのは、政治家では【私】怒らなくて(°∀。)

それでも、政治家になりたい野郎は、

利権目的なのか、目立ちたい(の)のどちらかとの違って【私】良い( ̄▽ ̄|||)

/*09月12日*/

そろそろ、

闘兇(煮込んでぉワょぉ)ち落ち穂ぉに、【ユー】お金ばならば〜【迷惑】(°∀。)

とサビさの夜行光速【バース】みな(°∀。)


家出娘
スポンサードリンク



posted by みえこ at 16:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

「前提」は崩れているぞ

後2日ほどであろうか? 朝雨が降っていればオサム(収)獲しない形だ

明日の予報は一日非休暇(欠席)になるかやギラギラ(新しい)

今日は緑地でさのする主催? 練習会exclamation × 2

発議状態も良くなって、M氏からも練習会に参加しても良い!!! って言われたので朝から浮き浮きギラギラ(新しい)

昨日120'walkingをしたので向こう脛がパン パン(pom pom)に付けているけれど問題なしグッド(騰勢矢印)

↑走ることよりも歩く方が【キ津この】色あせて色あせて(飛び散る汗)

W君、S山君、ユズ雨〜【紙】、さのある多義5人電球

同僚話が良くてさあぇぇぇギラギラ(新しい)

走る前も、かかっている時も、みな走った後も。 。. 話が終わらないで楽しい時間ハート(複数ハート)


みづなれい 動画
スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

映画「バイオハザードV リトリビューション」

「Cメールの宛先は何か? 」

「先生の電話番号です」

「ア、電話番号これが」

「単にこれは、会会社が差ふとお金がかかります」

「さうですね。 メール側が団地ですね」

と話塀屋ツルが、本当に釈そのように(それほど)しない。 要するに「ショート メッセージ(SMS)」だな、だと思ふ.

その中この次には妹からメールあって。 「@me. com」前だ。 返事に、昨日も「@me. com」前メール受信がよくヘン ガーナなのか塀屋ツル. 四つて試験みなして「@softbank. ne. jp」前にメールを送って縁故周期と書けば、すなわち返事あって。 「@softbank. ne. jp」前だとiPhone 「メッセージ」と受信できることが分けるた. これは「multi-message(SMS)」だ。 吹き出すことの色は一緒に抄録だ。 誤記(負けん気)のふ心臓病の先生からiPhone 5の予薬をしたというメッセージがあ塀屋ツルがそのネプムギセクは青であ塀屋ツル. 四つて宛先
女 出会い

スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

