スポンサードリンク


2011年04月01日

おもしろグッズ

ダイエット始めようと思ってコレかって見ました(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

効果は期待してないけど…なんだか強気で食べちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。逆効果だよね( ̄◇ ̄;)

お菓子もガッツリ食べてるし(笑)あぁ…50を切るのは夢のまた夢かしら(−_−;)

明日は朝少しだけテニスo(^▽^)o

でもテニスは痩せないからやだやだ(笑)

簡単に痩せたいょヾ(@⌒ー⌒@)ノ




長野県 骨盤ダイエット


「プチプチ OFFICIAL BOOK」
... 人を救えるか?/プチプチでどれだけヒマがつぶせる?/動物も果たしてプチプチするのか?/プチプチおもしろグッズ展覧会/プチプチ博士になれるプチプチ雑学/みんなで歌おう!プチプチのうた/プチプチ工場見学へようこそ/クリエイターがプチプチ作品を ...


スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。