スポンサードリンク


2012年08月16日

6周年\(^o^)/

余韻覚めやらぬままの1週間が過ぎました。

第3回目の『WE LOVE TAKURO LIVE 2012』ぴかぴか(新しい)

昨年も二日間、皆さんのライブを丸々見ていたのですが、

今年は出演させていただきました、無謀にもうまい!

つま恋のエキジビションホールで拓郎ナンバーが思う存分聴ける

このイベント、本当に楽しすぎます。嬉しすぎます。

ライブでしか聴けなかったナンバーや、

完コピ、いついつのライブのコピーなんてのもあります。

自由な解釈の演奏も勿論OKです。

本当にコアなファン、熱いファンの自分たちのイベントなんです。

今年は出演者多数のため、二日とも事前に時間枠拡大となり、

しかも初日は時間が押して午前0時過ぎまで...あせあせ(飛び散る汗)

オオトリの岡もやん☆さん、最後まで盛り上げていただいた方、

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

私は2日めの終盤前にやらせていただきました。

『白夜』と『流星』るんるん

緊張はしなかったのですが、余裕がなかったです(同じことかな!?)

あいかわらずの演奏ですが、このホールで演奏できて本当に光栄でした。

つま恋の木下さん始めスタッフの方、運営進行に協力していただいた

フォーク酒場の方々、本当にありがとうございました。

また来年も皆さんとお会いしたいと思いますexclamation ×2


スキャル メタトレーダー


スポンサードリンク



posted by みえこ at 23:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。