スポンサードリンク


2012年11月24日

まだ2だんごいける?

PCプリンタ集が昨日きたレンチ

獅子座(プリンタの設定を業者にお願いした件です)

私、マイ ルームで一歩も出て行かないで閉じこもって〜イベント

録画した、木村 拓哉ドラマ感想ハート(複数ハート)

その間、リビングでは作業が行われている状況

遺憾なことに今回は会話が聞こえてこなかった(-_-;)

話が,私木村 拓哉見ていたので九や〜

します! 私は現実逃避中exc

でも私の喜びは伝えられると考えて。

昨日、Yogi氏が出張で関東に来られたというので、突然にインターセプト(interception)指令が落ちて、最近こことして著しく頭角を現わしてい
制服のJKは巨乳だった!

スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。