スポンサードリンク


2013年03月16日

〇川とも〇君って

私は分かろうと何だが、

多少は慰めになることなのか、彼はもんで持ちたいです。

30分前後、もんであげます。

1人の「苦痛に―であってしない。 今までないパターンですね」

場「何が? 」

1人の「君が考えている程、及ぼしていないのだ。

このような時は、表面層ではなくて、

深いところが押されている時ですね。

深いというのは。 。. 。」

継続をいうのはたてました。

人体は約何メートルの具体(球体)長に広くなることを持つということだといいます。

及ぼしたためもうでして、表層の筋肉を押してはなりません。

その具体(球体)が深いところをイメージして、

本当である沈滞することを探すのです。

このようなトン デモの話をしてもつまらないので、話を止めました。

1人の「今まではとにかく違いますね。

非常に深いところで流れが押されていそうですね。


女子高生がレイプされて恥ずかしいけどお漏らししちゃいました
スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

