スポンサードリンク


2012年07月22日

おもしろサッカー

神田から自宅まで5時間かけて徒歩で帰ってきました。

足が・・・足がぁぁぁ〜〜〜〜。 俺、今体重113キロなんだぜw

地震の所為でエレベーターが止まっていて、業務で5Fまでの階段往復3セットとかして

膝もフトモモもボロボロになってるのに徒歩で、完全に死にました。

これを機に運動をしてダイエットでもしようかと思います。 やっぱ体重は2桁だよねっ☆




レイプ 動画
スポンサードリンク



posted by みえこ at 19:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろusb

ぽっちゃり体型の私には、ダイエットは人生の永遠のテーマだ。

いろんなダイエット方法がある。

今日発見。お茶だ。

でも本当に飲むだけ?…で痩せられるなら、皆細いはずexclamation ×2

……待て、最近の若い子は、皆細いぞexclamation & questionexclamation & question

お手軽に痩せれるから、皆細いのかexclamation & questionexclamation & questionexcl


金髪 パイパン


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

おもしろお菓子

部分やせに効果的、かつ身近なもので・・・っつーことで縄飛びダイエットを今日から始めたんやけど、思った以上にきつかった。

なめてかかってズビバゼン泣き顔くらい。

もうね、なんつか飛びながらにして足が笑いよるみたいな(笑)。

ひっかかった時には確実にカクカクなりよったし(-_-;)。あ〜ん情けないあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今週いっぱいは60回/1分ペースで250回×2セット。

これでいきます。これね、一秒に


パイパン

スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

おもしろなぞなぞ

先日テレビで知ったこと。

カップの春雨ヌードルは、

ダイエットに適しているわけでもないということ。

意外だった。

あれのカロリーが低いのは、

単に量が少ないだけ。

同じ量にすれば普通のカップ麺と

カロリーは変わらない。

確かに量は少ないと感じていたが、

意外な話だった。

盲点だった。

しかし食事に汁ものを加えるのはダイエットになるし、




パイパン
おまんこ 大好き


スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

おもしろ顔文字

先輩と連絡とれん

仕事中やたらいいんやが

んなわけなかッ

みんな大丈夫?

さゆみとりっさとの旅行は中止なってしまったけど

んなことより

いきちょってよかたぁ

毎日保育園で

早起きで

風邪に花粉に大変で

声は全くでなく


巻くだけダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by みえこ at 05:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

おもしろ話

夜勤前の昼下がり

僕は自身の永遠のテーマであるダイエットについてベッドに横たわりながら考えを巡らしていた

頭では何度でもシミュレーションしたダイエット計画は毎度のコトながら机上の空論…頭上の空論に終わり食事療法を以前マイミクさんから教わるもいつの間にやらドロンしてしまった

湖岸を仕事帰りに走るとつぶやいてみたりもしたが案の定実行されずに終わった

「なにか逃げようのない確固たる理由づけが欲


三社祭 セックス


スポンサードリンク



posted by みえこ at 03:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

おもしろブログ

悪酔いした〜ふらふら

昨夜は女の子とボーイ君とファジィ行って来たグッド(上向き矢印)

飲んだ

飲まされた

けど

大人しくしてたよ

そしたら悪酔いしたみたい

ダイエットで空きっ腹だったし

私はそれからお客さんが飲んでるバーへ合流

そしたらシャンパン

撃沈



おばさん おまんこ


スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

おもしろ動物

うちの愛犬ティナちゃん目がハート

めちゃくちゃ可愛いやろ?ハート達(複数ハート)

おやつを貪り食ってるティナちゃんの写メうれしい顔

最近おやつ食べすぎでぷくぷく太りつつあるティナちゃんあせあせ

それそろダイエット始めやなうまい!グッド(上向き矢印)

でわでわ(ノ゚O゚)ノ

無料 英語 リスニング


スポンサードリンク



posted by みえこ at 18:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろがぞう

フォト

フォト

※第2・3・6・7チャクラに対応しています※

ムーンストーンはその名の通り月のエネルギーと繋がっている石です。

月は女性の象徴なので、ムーンストーンを持つことで婦人科系のバランスを整えたり、女性の魅力をアップしてくれる等、女性をサポートしてくれる力がいろいろあるといわれます。

また感情を安定させたり、直感力を上げるので、イライラしたり、落ち込みが激しいなど


アダルト おまんこ


スポンサードリンク



posted by みえこ at 07:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

おもしろ画嬢

はるやすみ、

もう1か月以上たちましたね

みなさま

なにをしておすごしですか?

わたしは、

ばいとをしておすごしです

もうすぐ恐怖のホワイトデー

アリタはチョコ出してないから

今回は残り物貰えないと思います

バレンタインは大量に貰ったけども。

まいなす5キロ宣言をして

はや1かげつ以上がたちました

ぱいぱん


スポンサードリンク



posted by みえこ at 13:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

おもしろ文房具

ピロリ菌の退治ができたので、11月に決意した「ピロリの除菌に成功したら、次に禁煙しよう」を実行に移した。指でOK指でOK

薬を飲みだして3週間、完全禁煙をスタートして昨日で2週間が経った。

完全禁煙して、3、4日目が禁断症状が一番ひどかった。げっそりふらふら

今でも食後や車に乗って走り出した直後にタバコを吸いたくなり

「あっ、禁煙したんだ」と思い直して我慢する。手(パー)ふらふら手(パー)

内科の禁煙外来を使って


有酸素運動 シャワー


スポンサードリンク



posted by みえこ at 19:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろムービ

フォト

今日 ネイルしに行った♪

自爪 だけんあんまり

形は キレイじゃないけど

フレンチっぽくして

ストーンも 付けてもらいました♪

左手の 薬指だけ

ちょっと 盛ってもらった(^^)

ジェルネイル したら

爪が 割れにくくなるし

キレイに 伸びるらしい


おまんこ 動画

スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

おもしろフラッシュ総合

地震やば!

電話したい!

声聞きたい!

繋がらない涙ちーん

夜スナック無くなったむふっ

だからひまーボケーっとした顔

1時間走ったり歩いたりダイエット始めたけど昨日一昨日やってなかったから半身浴してみた雪

45分経過

もはやあがりたい(笑)

今日これからなにしよーボケーっとした顔

あ!

今日は内山さん


セックス がぞう


スポンサードリンク



posted by みえこ at 11:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

おもしろむーびー

週末は晴れそうですね。

土曜日は家族サービスで千葉の某遊園地へ行って来ます。

ランドか、シーか、今晩悩もう。

木曜日

仕事頑張った。

11時からの打合せが15時半くらいまでかかり、昼飯が食えないまま夕方。

最近こんなのだらけ。

打合せでは、先週頼んだ報告書を「忘れました。できてません。」でスルーしようとするので軽くキレました。

付き合い長くてもビジネスはなぁなぁに


パイパン


スポンサードリンク



posted by みえこ at 21:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろアクションゲーム

遭難、のどの渇き、少ししかない食料下で

いかにしたら充実感、満腹感を得ることができるのでしょうか。

軍の指導では すぐにゴクゴク飲み干すのではなく

しばらくグジュグジュ 歯茎の間まで水を浸透させ飲み込む。

指でOKなぁ〜るほど、食料をゆっくり食べて、脳に満腹感を与える時間を作ってあげましょう。

コース料理をちびちび食べているといつの間にかお腹いっぱいになるアレやね。

スポンサードリンク



posted by みえこ at 11:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろゲームナビ

あゆとダイエットのためにヨガの予定

やってんけど

眠たすぎて断念

あゆごめんね

二度寝したら

起きたら夕方で

丸一日ぼーっとして

終わりました

最悪

ヨガのために

スエットかわないと




エッチなオナニー


スポンサードリンク



posted by みえこ at 07:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ホワイトデー おもしろ

明日から1日440kcalになるわけですが。

なんと

ダイエットドリンク

でしたヽ(`Д´)ノ

これなら家でもできそう。ネット通販してるし(笑)

やっぱり究極(病院での)のダイエットはドリンクなんですねえ。もう炭水化物すら与えないと。

もはや修行に近いかも。

さてー、おなかへった




英語教室


スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ絵文字

いろいろありましてmixiやめたけどひますぎて再開しちゃった〜

最近メッチャデブって

みんなみのり見たら誰?ってなるわ

だからダイエットしなあかん

けどお腹メッチャすく

食欲の欲をなくすには違う欲でみたしたらいいねんて

だから考えた結果性欲しかないんやけど

まぁ頑張ろ

今年はスノボ〜頑張ったで

もう行けないのが


ウォーキング ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

おもしろフラシュ

去年の12月から3月までで10キロは増えてました(-_-;)

ヤバいです。

と言うわけで、夜ご飯は豆腐ダイエットです。

昨晩は豆腐、アボガド、トマト、タマネギのイタリアンサラダと大根サラダとチーズ!

野菜づくし!

マスシニに向けてそろそろ頑張ります!




fx フィボナッチ


スポンサードリンク



posted by みえこ at 17:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろゲーム大全

ダンスが好きらしい(*´∇`*)

昔通ってたスタジオに通いだしました電球

昔やってたといっても下手で(/-\*)

でも今回は本格的に頑張りますo(`^´*)

そしてスタジオで久しぶりに会うダンス仲間揺れるハート

ずっと続けてるなんてすごいなぁ(*´ω`pq゙

ダイエットしておいて良かった(;A´▽`A

体が軽いグッド(上


ウォーキング ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

