スポンサードリンク


2012年07月08日

おもしろ替え歌

ムッチリでしょーダッシュ(走り出す様)

…外見が全てじゃないですけどね冷や汗

それでも『おっ目がハート』と思ってしまうのは、ムッチリした人だなぁほっとした顔

あっ、自分デブ専じゃないですもうやだ〜(悲しい顔)

ムッチリとポッチャリは違います手(パー)

男性の71%「女性は痩せることにこだわりすぎ」……女性の「理想の体型」「ダイエット」に関する調査



為替相場


スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろcm

この冬は余りにも寒くて体力使いそうな感じだったんで、肉類を多くとって脂肪を貯えたら、5kgも増えてしまいましたげっそり

ゾエです。

ボヨヨ〜〜〜〜〜〜ン

ただいまダイエット中です。

ここんとこ仕事が忙しく明日もプチっと仕事です。

日曜日は井川スノボに上がりますが、実家で用事があるんで、また早あが


アナルオナニー


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

YouTube おもしろ

あらどうも!

さて前回、つるむらさきに苦戦した私、アラモードですが、あれ以来野菜売り場であまり見かけません。

夫婦でダイエット!という事で、一週間前から夜ご飯だけ米ナシ!

おかずのみのディナーにしてます。

米が無いぶん、

味が濃くならないようにするのと、

葉物野菜でカサがあるように見えるようにしてます。

そんな訳で、もやしメニュー研究中!

<


アクティブリスニング


スポンサードリンク



posted by みえこ at 11:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ写真

今日お買い物に行って本屋さんで目につきました。

以前にテレビでも見たことあるんですが

韓国の70キロあった普通の主婦が編み出して実践して

約20キロ痩せたとのこと。

DVDもついてるというので

1400円も出して購入。

ウチに帰ってきてさっそくやってみました。

15分のエクササイズ

このくらいなら実践できそう!

それにこの方はうっとりするくらい美しい体系です。

ダイエット 効果

スポンサードリンク



posted by みえこ at 05:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

おもしろイラスト

夜の大阪城公園二周走る人

綺麗ってよりも、日ごろの運動不足であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一緒に走ってくれた二人、ありがとハート達(複数ハート)

ダイエットも目指し、しばらく走り込む決意うれしい顔

…三日坊主になりませんようにあっかんべー




カーセックス


スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ文具

イージーリスニング


ガラにもなく、地震について書こうと思います。

不謹慎な表現があるかもしれないけど勘弁ね。

みんな無事か?

とにかくみんなとみんなの周りの人が無事である事を願ってます。

関東も被害はあるものの、石巻とか気仙沼の映像を見るとこっちがどんだけ幸運だったかが分かる。

テレビでは嘘みたいな映像が次々に流れて胸が詰まる。

ホントに現実に起こってる事なのか、錯覚しそうになる。



スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

おもしろ居酒屋

10数年ぶりに元カレと再会

かなり久しぶり

このあたしでさえドキドキしましたがな(笑)

会うなり彼が言いはなった一言にあ然+ショック…

『太りすぎやろー』



JKオナニー盗撮


スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろむーびーず

食事制限 筋肉


今日も朝寝坊。11時半ぐらいに起きた。

起きてしばらくのんびりしていた。

そして12時45分ぐらいにマックに昼ご飯を買いに行った。

そしてハンバーガーセットポテトサイズアップとチーズバーガーと

チキンナゲットバーベキューソースとアイコンチキンスナックを買って帰った。

そして家で食べた。

ダイエットとの兼ね合いもあり、

今日からはかまどやとかマックとか吉野家、

ガストなどの高カロリー食品は封印しようと思いま


スポンサードリンク



posted by みえこ at 14:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろチャット

混沌音楽祭!2ndGIG!ついに今日だよおおおおおおおおおおお!

朝までライブ明日だと思ってて焦ってます←

連続で何曲か歌うライブって久しぶり過ぎて緊張して既にお腹が痛いです…(;'A`;)

【会場】飯田橋spacewith

【開催日】2011/3/11(金)

【開場予定時刻】19:00

【開演予定時刻】19:30

【終


バランスボール 腹筋


スポンサードリンク



posted by みえこ at 08:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろアニメ

有酸素運動 種類


どもわーい(嬉しい顔)

またまた、日記書いちゃいますわーい(嬉しい顔)って、誰も期待してねぇーよって話ですよね。

すいません…。

まっ、そんな話は置いといて、昨日は、看護婦さんの卒業パーティしたよわーい(嬉しい顔)

辞めるの?って思った君、違うよるんるん

その看護婦さん、正看の学校行ってて、それを卒業したから、卒業パーティグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、わかってるわって話?

またまた、すいません…


スポンサードリンク



posted by みえこ at 07:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

おもしろ脱出ゲーム

溜まっていた疲れが出たのか、色々落ち着いた故の気の緩みからか…

リンパが腫れた。

まぁいつもの事ですが…あせあせ(飛び散る汗)

いつものパターンだと、この後熱が爆発するんだよな〜

う〜ん

背中がゾクゾクするねぇ

喉が痛いねぇ

う〜ん

奇跡的に今夜バイトが休みになったので、さっき病院に行って薬をも


スピードリスニング


スポンサードリンク



posted by みえこ at 13:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

おもしろ倶楽部

つまり普通に痩せるではなくヴァンダミングで痩せろってこってすね!

男性の71%「女性は痩せることにこだわりすぎ」……

女性の「理想の体型」「ダイエット」に関する調査

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1530685&media_id=17




有酸素運動 室内


スポンサードリンク



posted by みえこ at 13:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

おもしろフラッシュタウン

遂に…ついにこの日がやってきました

なかなか体重が減らない時、何度も辞めようかと思いました…が

ついにこのプロジェクトの目標体重

48.8s達成いたしました〜

芽前日の体重芽49.0s

かわいい今朝の体重かわいい48.8s

芽体脂肪率芽 26.0%

去年10月から約5ヶ月。

今日、-9.5sのダイエットに成功しました



怠王おもしろ倶楽部(1)
14日に広島の呉に出来た ヤマトギャラリー零 に行ってきました。 怠王おもしろ倶楽部の部員は麺通団幹部の X星人 氏です。 ここは港にある 大和ミュージアム の姉妹店だと言う事です。 撮影した画像枚数が多いため2日に分けて記事にします。 ...


リスニング アプリ

スポンサードリンク



posted by みえこ at 16:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスノート おもしろ

彼女 略奪

ビューティースクール地方愛知県開催( ̄0 ̄)/

前回おかげさまで大好評いただきまして、皆さんありがとうございます。

今回二回目

【ダイエット】【美肌】をテーマに男女参加、OKの講座を行います(^o^)/

栄養学を中心に野菜の選び方など、どんな方にも楽しく学んでいただけます。

( ̄▽ ̄)b

ぜひ、ご参加ください。

【日にち】

3/18(金)

【時間】

19:30〜21:


スポンサードリンク



posted by みえこ at 06:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

おもしろ壁紙

自宅PCの調子が悪い。

ナンデダロー??

ネットで検索してみる。

「情報を溜め込みすぎて

肥満になっているらしい」

なるほど。なるほど。

人間と一緒なのねー。

時間作って

ダイエットしてみよー。

★求人募集★

業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求


リスニング 英会話
デスノートおもしろ画像 「弥海砂の必殺技」
■ デスノートおもしろ画像 「弥海砂の必殺技」 (ピヨ速) 弥海砂(あまねみさ)が自分の特技を披露するデスノートコラです。わずか二コマの短編コラで一発ギャグです。死神の目以外にもこんな必殺技があったとは。


スポンサードリンク



posted by みえこ at 22:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ佐藤

浦安〜
... おもしろ佐藤くんに、以前、神保町花月で共演した「しらほし」とゆう作品の悪魔の役を何回もやってもらっちゃいました!ヤハハハこれは、笑うシーンじゃないんですが、オレひとりやたらこの悪魔にハマってしまって ...


一枚目はダイエット前、

二枚目は最近である。

体重は測っていない。

見た目が変わるまでやる決意だったのでうれしい顔爆弾

去年の7月から、

14時以降何も食べないダイエットを今まで続けてきた

もちろん、バイトの子に誘われたりしたら夜バイキングも普通に行ってたし、

どうしてもお腹すい


彼女 略奪

スポンサードリンク



posted by みえこ at 13:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ倉庫

今日はお留守番をしてないといけなかったので、朝からパンを作っていました。

今日は晩御飯用のピザと(夕方から仕事なので、昼と夜のご飯はだいたい午前中に作ります)、ついでにツイストドーナツと、カレーパンを作成。

1フォト

まずツイストドーナツから揚げます。

今までドーナツはホットケーキミックスで作っていたので、粉から材料を混ぜて生地を発酵させて、こんな風に作るのは初めて。

<


fx 成功
(長崎県)おもしろ倉庫佐々店
おもしろ倉庫佐々店 <基本データー> 店名: おもしろ倉庫佐々店 住所: 長崎県北松浦郡佐々町 本田原免85 - 1 TEL :0956-59-9222 営業時間:現在調査中! Pスペース:あり *ブログ内の画像はクリックしますと拡大して見 ...


スポンサードリンク



posted by みえこ at 09:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

おもしろクイズ

★吉野悦世の新世界巡り☆新世界おもしろクイズ★
... そこで いきなりですが 「新世界おもしろクイズ」を動画で出題して頂きましょう。 吉野悦世 『新世界おもしろクイズ』 問題編 吉野悦世 『新世界おもしろクイズ』 正解編 今回も前回同様、NG集をつくることができましたよ。 ...


今日かなみちゃんの部屋

お引越させたあとー

自分の部屋の荷物

まとめました〜っ電球!!!

いらん物

月曜売りにいってくるハート指でOK!

部屋めっちゃスッキリした電球!

からのバイト〜ハート

ここ2日

めっちゃ自分なりに

頑張れました指でOK!

なんかー今までの自分は

どんな場面でも

みんな


fx 生活

スポンサードリンク



posted by みえこ at 23:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろtシャツ

さっきテレビを見ていたら、女の挨拶は、『はいたい』が正しいみたい『はいさい』は男性みたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)初耳みみです(笑)

先日ダイエットのアドバイスぁりがとうございます(≧∇≦)

で、昨日から水を2リットルダイエット始めました☆

水って飲めそうだけど、なかなか飲めなくてきつい・・・

けど、目標三キロがんばります

断食は無理なんで、それは止めます(笑)

でも


fx 儲け

スポンサードリンク



posted by みえこ at 13:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

おもしろマリオ

回線速度を計ってみよう!
... 1085.54kB/sec 2.NTTPC(WebARENA)2: 9971.556kbps(9.971Mbps) 1246.16kB/sec 推定転送速度: 9971.556kbps(9.971Mbps) 1246.16kB/sec おもしろマリオブラザーズのフラッシュ(おまけ ...


何を隠そう3月11日は誕生日でした。

東北地方にお住まいの方は無事ですか?

関東地方の方も大丈夫ですか?

こんな日に誕生日だと、

自分のせいで地震だったのかも…

なんてブルーになりますな…

いつもならケーキ屋さんで

ちょっとご褒美ケーキ買おうかななんて

思いますけど、自重。

スーパーでちょっとしたスイーツを買い、

子供を寝かし


fx 必勝

スポンサードリンク



posted by みえこ at 23:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

